自己分析

俺の本質は自己中心、ネガティヴ思考、受動的、飽き性、気まぐれ、気分の波が激しい、めんどくさがり、先延ばし癖-期限ギリギリになるまでしなきゃいけないことをしない、大事なことを忘れることが多い、時間を守れない・諦めて放り出す、片付けられずすぐ部屋を散らかす、集中して何かをできない、集中して人の話を聞けない、完璧主義、負けず嫌い、短気・すぐ機嫌が悪くなってむすっとする、人の目を気にする、考え過ぎ、寂しがり、すぐ傷つきやすい、構って野郎。

そりゃ人と接してるときは意識的には表に出そうとしてないけどさ。当然こんな性格が他者に受け入れられるとは思っていないからね。
それでも本質はこれだから生きるのめんどくさくなってきたよ。ただ息をするだけで辛い。本当に。